ご予約お問合せ

※重要【nagomiメンズ金沢店の移転のお知らせ】

【nagomi野々市店移転のお知らせ】

日頃よりnagomiメンズ金沢店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!✨

この度、nagomi野々市店と同様にnagomiメンズ金沢店も2023年3月31日(金)をもちまして移転をすることとなりました。

急な移転のお知らせとなりまして大変申し訳ございません。

nagomiレディース金沢店は現在の店舗で営業が継続されます。nagomi野々市店の移転を機にレディース脱毛とメンズ脱毛の店舗を分けさせて頂くことになりました。

メンズ脱毛は現在のnagomi金沢店からお車で5分程の距離に移転となります。急な移転となりお客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

新店舗も施術のお部屋については、完全個室のプライベート空間となりますのでご安心下さい!サロンはきれいな一軒家となっております🏠✨

営業日に関しましては3月17日から移転の用意が始まり、新店舗の用意が整い次第新店舗でのご案内とさせて頂く予定でございます。通常通りの予約方法で3月中はご予約が可能となっておりますのでよろしくお願いいたします!

公式LINE・ホットペッパー・ホームページ・Instagramなどで新店舗がオープンした際はご連絡をさせて頂きますのでご確認頂けると幸いです。

スタッフは現在担当させて頂いている山口・牧野に加えて、野々市店スタッフの福間も担当させて頂くことになりますのでよろしくお願いいたします☺️

梅澤に関しましては現在の店舗のままでレディース専門スタッフとなります。

移転についてご質問等がございましたらいつでもサロンにお問い合わせ下さい!

新店舗の公式 LINEのQRコードです🌟登録して頂きまして【フルネーム】を送って頂きますようよろしくお願いいたします!